もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

独りになって一月を乗り切りました。

2018年04月30日 20時07分03秒 | ペット
聞く人がいなくなって1ヶ月を乗り切りました。


大変なこともありました。


たな卸しとか、月末の大売出しとか、発注のミスがありました。


やっと一通りのパターンを経験できたと思います。


特に月末は大変でした。


どうかなりそうでした。


今までにないことは、経験で薄まるという普通の人間のパターンを経験してることです。


乗り越えるごとに、楽になってます。


あと2ヶ月もすると、いつものことになりそうです。


勤めだして2ヶ月ですがよくここまで慣れました。


辞めたくなったり、どうしょうもなくなったりしてますが、今日はよかったです。


明日は息抜きにカラオケにでもいってきます。


とりあえず、今日は安住さんの歌番組で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目駄目 | トップ | 緊張と弛緩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿