もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

就労移行支援が終日でした。

2017年12月22日 15時41分47秒 | ペット
先週はくったくったでしたけど、今週はそうでもないです。


気を使わないのがいいようです。


でも、私にしては喋りすぎなので控えます。


来週は年内最後の週でレクレーションが多いようです。


木曜日で、施設が休みにはいるようです。


とりあえず、通常の通所は今週までです。


福祉施設だけど、いってよかったですね。いかなかったら、狭い視野で職を選び、きつくて辞めてるかもしれません。


全然違います。


ただのペースメーカーとか思ったけど、視野が広がってます。


もうすこしで、区切りです。


収入も区切るけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に寝そびれてしまった | トップ | クリスマスはメルクマールです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿