もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

クリスマスはメルクマールです

2017年12月22日 16時49分54秒 | ペット
30代の頃、薬が今に比べると、強かったので、鎮静効果があり、目の前のことは、面白いのに気持ちが沈んでました。


そんな状態での1年は何もいいことがありませんでした。


唯一、クリスマスと正月は気分がかわってました。


自分に悲しくなるのです。


音楽を聴いて泣いたりしてました。


45歳で職を辞めて、薬を注射にかえて、クリスマスは面倒くさいとかいう感情になりました


普通です。正月は気分が変わるけど、おいしいものがあればみたいな。


不幸な時は年末は辛いものです。


私のブログを読んでる方へ


薬はどんどんよくなってます。


いい正月が迎えれるよう頑張りましょう。


薬で鈍感になれれば、職とか、行きさえすれば、なんとかなります。


希望が生まれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就労移行支援が終日でした。 | トップ | あ~お腹がすいてない?ご飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿