もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

熱き血潮

2024年02月10日 22時13分14秒 | ペット

今日は大会準備して22時ころ帰ってきました。

腕白盛りの大学生がいろいろ言うんですけど、いまいちです。

喧嘩は避けないといけないですね。

熱い血潮はまだ流れてるようです。

鍋焼きうどんでも食べますか。

頭にくるのはいいことです。

ゴンドラの唄ですね。

明日は休みです。

予定はないです。

家具をかうくらいですかね。

できれば。

横山やすしの 一つ星 を聴いて寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き込まれるのを避ける | トップ | 我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿