もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

我慢

2024年02月11日 16時18分02秒 | ペット

今日は休みでした。

日曜日の休みは訳なくいいですね。

家事しかしませんでした。

求人広告をみたり、資格を調べたりしてました。

活躍したいのですね。

まだまだ、エンジンがかかりません。

2年休んで、働き出してもうすぐ2年になるんですけどね。

悔しいという気持ちはでてきました。

母親の病気から逝去で休んだんですけどね。

一回緩んだ緊張は3年はかかりそうです。

痛風の薬を飲みだして肩とか肘の痛みがなくなりました。

尿酸の関節痛だったのですね。

早く飲んでればよかったです。

10年で2回くらい血液検査ひかかってますからね。

なかなか、気楽な生活は世間がさせてくれないみたいです。

貯金ないから、ながーく働かなければいけないみたいで。

いつ私は花が開くのでしょうか。

じっと我慢の毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱き血潮 | トップ | 予定をいれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿