もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ゆっくりの休暇です

2018年03月25日 15時25分25秒 | ペット
もう、やること尽きました。


洗濯して、近くのスーパーの朝市にいって、実家に届けて、お酒が飲めたらいいのですが、明日仕事なので飲めません。


パソコンが調子悪いので、タブレットを見に行こうと思うのですが、ネットで下調べをしてから。


はーーっ。切ないですねーー。こういう休みは。


最近、寂しい時間が増えてきました。


独りで暮らして1年とちょっとで慣れてきたのかもしれません。


お酒で紛らわせたいのですが、できないので抗不安剤で何とかします。


抗不安剤が依存性があるというのはわかりますね。


お酒よりはいいらしいので。


音楽でも聴きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市で10円野菜を仕入れて... | トップ | 夢をもつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿