茂原学習塾・予備校塾長日記(誠心学院予備校)

塾・予備校の出来事や内容紹介。
成績の上げ方、日ごろの心構えを
分かりやすく記事にしています。

茂原・大多喜・茂原樟陽にも強い誠心学院

2024年06月07日 | 定期試験

例年、部活が終わり、夏期講習

から当学院に入会する生徒さん

が多いのですが、その生徒さん

の中には、夏期講習の時点で、

志望校合格の学力にかなり足り

ない生徒さんがいますが、当学院

は、そういう生徒さんを手厚く

指導して、志望校合格に導いて

います

具体的には、茂原、大多喜、茂原

樟陽を志望校にしていて、合格

点にかなり足りない学力の生徒

さんを毎年多数志望校に合格さ

います

それを半年で可能にしているのは

かなり稀な塾と言えると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出る動画その⑤「スゴイ... | トップ | 気分転換の方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。