LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

web拍手解析の結果を発表します!

2009-09-29 22:01:18 | web拍手解析!

皆様。
いつも応援して下さり有難うございます♪(^ー^)ノ
拍手を下さった方々へ感謝の気持ちを込めて発表します


9月20日のweb拍手解析
●19時 お一人様
●22時 お一人様

2人の方の拍手を頂きました。
本当に有難うございました


9月21日のweb拍手解析
●0時 お一人様

1人の方の拍手を頂きました。
本当に有難うございました


9月23日のweb拍手解析
●17時 お一人様 

1人の方の拍手を頂きました。
本当に有難うございました

9月25日のweb拍手解析
●1時 お一人様
●2時 お一人様
●23時 お一人様

3人の方の拍手を頂きました。
本当に有難うございました


9月29日のweb拍手解析
●12時 お一人様
●13時 お一人様

2人の方の拍手を頂きました。
本当に有難うございました


上記の方々、本当にありがとうございました
今は色々と大変でくじけそうになりますので、拍手を下さると
元気が出ます\(*´∇`*)/
これからも宜しくお願いします(^-^)v



最新の画像もっと見る