LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ)

2009-09-30 01:16:18 | さくらの日常!ブログパーツですよ^^
BlogPet 今日のテーマ 子供の頃でも、最近でも。
「遊園地での思い出をどうぞ!」
遊園地の想い出はたくさぁ~んあります(*^-^*)

その中でも学生時代に遠足で行った遊園地で
友達がお金持ちだったので、現地までタクシー(私は便乗♪)で
行き、集合場所に到着!
タクシーを降りて集合場所で待っていたら目の前がクラ~ッ・・・
そう!
この日は炎天下で日向にいた私と友達は暑過ぎた為に
貧血で倒れたのです^^;
そして、そのまま救急車で病院へ…
気付いたら二人とも病院のベッドへ横になっており、
点滴を受けてました。
楽しみにしていた遊園地には戻れず、
友達も私も迎えに来ていた両親と共に
自宅へ逆戻りでございました(苦笑)

脱水症状による貧血で、
点滴を受けた私たちは元気に、
とっても元気に帰宅する事となりましたとさっ!(笑)





最新の画像もっと見る