LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

就職活動中!

2009-07-13 17:06:44 | 日記


現在、就職活動中ですが、これといって気に入った仕事が中々見付からず、応募をしても決るまで至らないのが現状でございます(タラ~ッ・・・)

先週は二度目のチャレンジをしました。
金曜日に返事を頂けるのですが、後数日あって、小遣い稼ぎをしようと
短期バイトをみています。
短期も短期、ド短期バイトです
日にちや時間の調整も出来、何より自分の働きたい日を選べるってことが
魅力ですね
しか~し・・・今は就職難・・・皆考えは同じみたいで仕事の取り合いとなってます。
(汗)
明後日の仕事が募集されてるんですが、どうも気乗りしなくて・・・。
食品関係の作業はどうも苦手です
持ち物に防寒着と明記されてるって事は、食品関係の仕事なので冷凍庫内作業のような気がします。
他の作業なら応募するんですけど、取り合いに負けた私はここしか選べないということです

はぁ~~~っ

前向きに頑張ります



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-13 18:24:58
うん、仕事探すのって大変だよね(>_<)
ほんとに自分のしたい事があればいいのにねぇ。

ただ、短期だしバイトだから嫌んなったらすぐにやめれないのかな?
それはいいところのような気もするけどね。
難しい問題だよね・・・。
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-13 18:26:57
あれ?コメントがほとんどきえてる・・・。なんでぇ~(ToT)
えぇ~っと、
ゆめさんのしたい仕事があればいいのにね。
ほんとに難しい問題だよね。
こんばんは(^^) (わたすげ)
2009-07-13 20:35:02
就職活動、大変ですね。(^^)
でも、あせらず、自分に合った仕事を探してくださいね!
ゆめさんを必要としてくれるよい職場がきっとどこかにあるはずだと思います。
ゆめさんの希望がかないますように!!(^O^)

気になる仕事・・・ (ゆめ)
2009-07-13 21:24:09
お仕事検索しているんだけど、気になる仕事が見付からないですね・・・
特に正社員は難しい~~~><
でも、焦らず探します!
有難う~~~
ありがとうございます♪ (ゆめ)
2009-07-13 21:26:35
わたすげさん、とても勇気づけられるコメント感謝します
焦らず、自分のしたい仕事を探して絶対にゲットします
頑張りまーすぅv(≧∇≦)v