眼を開けば僕がいる。 **BNCTに夢を託して**

悪性脳腫瘍の妻との闘病生活を最新の治験療法(BNCT)や免疫療法の体験を交えて・・・。

ヘルシンキへ

2009-01-05 16:33:28 | Boron Neutron Capture Therapy
2008/9/20
不安と期待とが入り混じった複雑な気持ちを抱きながら旅立ちました。
Helsinki University Central Hospital (以下HUCHで表記)での治療となるわけですが
英語でのメールのやりとりは意思の疎通がうまくはかれず苦労しました。
今更ながらの英語の勉強とおまけにフィンランド語まで・・・。
もう最後には開き直るしかなかったのですが。

航空会社は予想以上に親切でした。
チケット手配から搭乗まで満足のいく対応をしていただきました。
9時間の空の旅・・・ついにヘルシンキに降り立ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿