どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

小さな小さな幸せ♪(^^;)(;^^)

2015-02-28 22:01:58 | Weblog
とうとう?ノートパソコンが。ニュースもブログも(ノ_・,)タブレットもほぼ未使用?状態(苦笑)
気球の乗ったらどんな世界観だろう?(*^。^*)
現実逃避したい・・
皆さん、いかがお過ごしですか?

小さな幸せ♪ 寝れる事o(__*)Zzz超~久々にカプセルに・・20分(気持ちは宇宙に行った気分)←行った事はありませんが・・(笑)(o≧▽゜)o
メーカーより僅かではありますがちょっとした臨時収入。努力賞。 色んな事があるけれど?話さなければ分からない事? 人生色々。


小さな幸せ。黄色はやっぱ元気をもらえるね。風が強くて・・菜の花ゆらゆら~~「ちょっと待った!」 風が止まった(笑)


偶然~~テレビでウユニ塩湖やってた。以前イッテQでやってて魅了されたよね。観てるだけでも幸せ♪(^^;)(;^^)


さて話しは変わり(*v.v)。。。夜になってしまったけれど愛歌や斗愛も一緒に家族皆で細やかな?ケーキで(^_^)/□☆□\(^_^) また明日から・・がんばれるね。婿は足りたか心配(笑)


さて明日は明日の風が吹くさ~!明日は3月(^○^)

まさに小さな幸せ。まさにその通り?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿