どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

長~いお付き合い(*^。^*)etc・・・

2015-03-03 07:22:45 | Weblog
日曜・そして月曜日。高校の卒業式。 卒業生の皆さんご両親の皆様・・卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪リクエスト♪【EXILEの道】を・・
「今日という日に感謝し、それぞれ自分の思う道を歩んで下さいね!」(●^-^●)

そんな長~いお付き合い。ポットさんひょっこり~嬉しい長~いお付き合い(*^。^*)ちょっとしたお祝いにさらりとお洒落を(笑)("⌒∇⌒")
サクラの餡のかるかん。


リウマチ長~いお付き合いになりそう(ノ_・,)覚悟を決めねば。そして錠剤が倍に増えて1ヶ月分の薬が出ました・・(゜ロ゜;
手首・足首の関節がズキズキと・・
今朝は主人が運んでくれました「わっぜ重たかねぇ~」(゜ロ゜;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿