どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

残念ながら…

2008-03-30 11:00:25 | Weblog
雨の始まりで、しかし朝早く目が覚めた(^o^ゞ 工業の試合を見逃す手はない… 同じ相手と甲子園で試合が出来るのも幸せだと思え!監督の言葉だったかと…良いチームに恵まれ、そして監督に恵まれ、負けた試合だったが、爽やかな顔・顔… 相手のピッチャーも手強い!拍手を贈りたい。 選手の皆に『ありがとう』
そんなこんな日の夕方から、主人の今は亡きバレーの恩師&監督さんの『球酒会』先輩の還暦祝いと称して飲み会がある。 私は何故か先日の、いいよねの花見のテーマを皆さんの前で発表しないといけないらしい(゜゜)ノ゜フレンズを聴いていた後輩が是非にと奥様からも頼まれた。いやぁ~ 参ったなぁ~ バレー協会で大物揃いの先輩達の前で発表なんて~┐('~`;)┌ 苦手です。

玲子さ~ん、助けて~~(^з^)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2008-03-30 14:59:01
雨になりました。今日はボクも試合が中止になりました。工業も残念でした。監督さん、校長先生と飲ませて貰って事もありました。お二人とも素晴らしい先生です。ますみさんも、大変ご苦労さま、お疲れ様でした。本当に大変だったと思います。ますみさんの精神力・体力に脱帽します。これからも身体に気を付けて頑張って下さい。自分の身体だし、ますみさんを応援する皆さんがいる事を・・・
雨も… (どりーむ・ますみ)
2008-03-30 18:00:36
オグリさんも多忙期も過ぎ、高校野球も雨でオグリさんに身体を休めて、工業を応援お願いしますと…メッセージがあったんだと…思いますヨ~(^^)d
Unknown (オグリ)
2008-03-30 18:50:25
色々な面でこちらこそありがとうございます。ますみさんからは、元気・夢・希望・勇気・頑張りを、リスナーさんもボク一杯貰っていると思います。いつ迄も、いつ迄も元気に病気をしないようにネ\(^O^)/
Unknown (れいこ)
2008-03-30 20:16:22
大役をおおせつかりましたか・・・
気持のままに・・・。深呼吸してとしか、申し上げられません
ますみ節、期待しております

コメントを投稿