どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

私の有終の美??(^-^;

2008-03-30 02:24:07 | Weblog
ただいま~(^^ゞ と…実は、バイト今夜まででした。切る材料も多くあり最後も忙しかった。店長(なべしま)が先月中旬『○○さん体は大丈夫?朝早いんだし無理したらいかんよ~バイトの代わりは探せばいるけれど、牛乳屋さんの代わりはいないんだよ~体あっての仕事だし、夫婦片方がダウンしたら元もこうもないのだから、今で自分の体を考えた方がいいよ~倒れんごとせんと~』と…有難い言葉を頂き考えた末に3月の今夜で終了でした(((^_^;) 私の切ったサラダバーの野菜は明日でなくなってしまうのかなぁ~(^-^; ちょっと寂しい感じ! そして厨房の子達には内緒にしていた為『えっ~マジっすかぁ~?寂しくなりますねぇ~!○○さん楽しそうに仕事してたから辞めるなんて考えもしなかったですヨ~』と…お世辞でも嬉しかった(^-^; 又ひとりは『今日車校で検定合格しましたヨ~♪♪僕月曜日に帖佐で受けて来ます。オグリさんに報告したかったので探したけど居なかったです。』と嬉しそうに私に報告がありました。それに中国のバイト生2人いて
1人は大学院に行くらしい。後は事務所に来るという。いづれ私を中国に招待してくれると云うではありませんか~本当!マジで~?? 期待しないで待つ事にしましょう(^o^ゞ 帰りレジで美穂からも『お疲れ様でした。じゃあ~バイビー元気でねぇ~(^з^)-☆』などと冗談混じりでしかし帰りの足取りは少し重たいものがあった。さあ~て4月から改めて気合いだ~~
日曜日、工業の1試合目大いに応援しよう(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (ポット)
2008-03-30 09:31:17
ますみさん、ほんとご苦労様でしたm(__)m。
そうですよ、体は一つですからねf^_^; 牛乳屋さんの仕事をして、主婦して、お母ちゃんして、それにあっちこち走り回り、夜だけはゆっくり、ご夫婦の時間を作って下さいなo(^-^)o
ホントにご苦労様でした
返信する
雨の始まり┐('~`;)┌ (どりーむ・ますみ)
2008-03-30 10:38:34
雨の鹿児島、甲子園も小雨が降っていました。残念ながら又々いい試合を観せてくれました(^o^ゞ ご苦労様でしたm(__)m
ポットさんありがとう!分かっていながら、少しムチ打っていたのは事実です。 去年の夏からでしたから約10ヶ月間ですかぁ~ 休める時間は・・・ しかし若いエネルギーも頂いたし(*^^*) 時間も有効に使ったつもりです(^o^ゞ しかし楽しかった~♪♪
『凄く○○さんは大事なポジションにいたんですよ~』 野球で云うと、ショート辺り?? ショート梶原のファンになりました。陰役者のキャッチャー??(^-^;
返信する
おつかれさまでした (スーパーでめきん)
2008-03-30 10:53:57
なべしまさんのバイトおつかれさまでした。
これからはお体をしっかりケアして、倒れない程度にがんばってください。(それが難しい?)

工業もがんばりましたね。工業の監督さんと校長先生(3月で定年退職でした)が母校の先輩で応援していたのですが・・・残念。ちょっと打線が湿っていたかなあ・・。また夏の甲子園があります。それに向かってどこの高校球児もがんばれ!
返信する
それが中々(^-^; (どりーむ・ますみ)
2008-03-30 11:50:08
頭の線は何本か切れてるハズなんですが(笑) 倒れるとなると、やはり私の重心が強いのでしょうか~?? 簡単には倒れません(((^_^;) ポットさんスーパーでめきんさん、ありがとうございますm(__)m お互いに気は若くても少しづつ… 体力は??
返信する

コメントを投稿