どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

気持ちはルンルン・・の土曜日でした☆

2013-01-20 10:06:11 | Weblog
いやいや~ 土曜日も超ハードでしたが楽しく乗り切りました(笑) こんな感じスマイルで~~♪
朝の妹からのメール。久々に実家に寄り妹と話してたら?アッ!こんな時間!w(゜o゜)wその後・・いつものように・・バタバタと時間は過ぎ。

お客様の娘さんから紹介受けて新規のお宅(実家のお母さんとこへ)しかし留守でした(泣)まあ~近所は懐かしい。青年団の頃?神社横の公民館で懐かしい思い出の場所(笑)浸ってる暇なく・・


その後は・・いつもの配達に戻り~~
間に合った~~親友三人。行った先は私とたっちゃんは、初のハンズマン。 何やら時間を忘れる(#^.^#)

そしてメインの夕食「よいしょ」さんへ一品ずつ注文。あぁ~腹一杯。 皆してノンアルコールを飲み、たっちゃんを送り、たっちゃん家でたわいもない話しに時間を忘れる^o^

それでは、これから予約したドキドキだけどある場所へ行って来ます。

スマイルで帰れますように・・f^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (たっちゃん♪)
2013-01-20 21:07:38

久しぶりの食事会は「あっ!」という間だったね
食事も美味しかったし
我が家でのも気がつけば、日付も変わっていてびっくり

又「よいしょ」行きましょう

返信する
楽しかったねO(≧∇≦)o (どりーむ・ますみ)
2013-01-20 21:49:52
たっちゃん☆
今度は、一泊旅行か近くでも日帰り旅行出来るよう? 計画してみよう。 また、よいしょに行きましょうね(^_-)-☆ 後、何軒かお店の候補はあるから~(笑)

ありがとうね。
返信する

コメントを投稿