どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2008年ブロ友♪

2013-01-19 07:38:55 | Weblog
久々にこの写真見て懐かしいなぁ~(笑) ケーキはケーキ屋さんにお任せでしたわ。逢ったのは2008年の夏。初回は6人。ブロ友&リスナー仲間とのお付き合いも・・早いもんですf^_^;

話しはがらりと変わり韓国の人気No.1のラーメンメーカーのを頂きましたが? 温めてもいいんだよね。


そんなリスナー仲間の、めいさんは雪の日、関東方面へ日帰り出張。 ハードスケジュール。おそらくこの場所は・・(笑)

そして、今夜は38年?以上お付き合いの大親友との新年会。主人も病院関係の新年会。さて・・
何事も起きずにに今夜を迎えなくては。
先日、長女は追突事故に遭い、ご近所の奥さんも追突事故に遭うと言う。 一方的に相手のおばあちゃんが悪いらしく。長女の方は軽くで済みましたが、ご近所さんは鞭打ちに悩まされています(T_T)
先日も完全に赤信号無視の女性が。。夜中は、ざらなんです(泣)皆さんも気をつけてね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・・・ (ポット)
2013-01-19 12:06:11
そんなになるの??
早いですね~~


長女さん、大変でしたねお大事に!

事故
我が家の前でも昨日  50メートル位重富寄りで今朝 事故がありました。
なんか連鎖反応が起こりそうな?って、昨日言ったばかりでした
返信する
ですよねぇ~ (どりーむ・ますみ)
2013-01-19 16:09:40
ポットさん☆
事故を起こすとはまず予想してないからね! お互い運転する同士。 私は指導員に恵まれた・・かな(笑) あの時の真面目な指導。見せてあげたかった。
年月・・早いよねぇ~あの時の胸の高鳴りドキドキ(#^.^#)リスナー&ブログ仲間♪ 本当に有り難いです。
次郎ramosさんいつから写真嫌いになったのか?(笑)皆さん、にこやかムードのピースですよねV(^0^)
返信する

コメントを投稿