どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

笑う門には?

2011-05-18 16:43:23 | Weblog
今日は良いお天気ですね♪♪♪どこか行きたい気分。(既に遅いか)

早朝の月明かりも、ほんのり綺麗でした~f^_^;
マッ! 気分は色々楽しみながら~♪

ちょっと今朝、信用金庫の支店長と話す機会があり、直球のボールを投げるかのようなお人柄。
話し足りない程の貴重な時間でした(゜▽゜)
それと牛乳代金を持って来られたメグちゃんとメグちゃんママ。
家では吠える癖に事務所では、かなり大人しめでした(笑)

シール付け、代金ごとに内職・内職~ 準備中f^_^;

眠たい(*´0)ゞファァ~~でも、やりまっせ~

先日、飲みに行った彼。
以前、看護師をしてた時のおばあちゃん達とのツーショット、色んな人達との出逢い。大切にしなくっちゃね!♪
最後になりましたが
【笑う門には福来たる…】「幸せいっぱい あふれる笑顔とみんなの笑い声」



補足☆
事務所の中の私を見つめる可愛い女の子が~(1歳5ヶ月)ワンちゃんの散歩も兼ねて…
次回、紹介出来たらね(笑)(#^.^#)
メッチャ可愛いいの~。苺柄のカウボーイハットがこりゃ又良く似合うんだ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿