どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

あれから1年♪ 明莉1歳に(#^.^#)

2011-05-19 07:18:46 | Weblog
あの一年前を思い出す。
時間があったら? 読み返してみよう。
(画像が少し残っていたので…)
妊娠中毒より早めの入院。当たり前のように普通分娩かと思いきや。
エッ?帝王切開ですか?
結局、昼から帝王切開にしましょうと説明中…エッ~~何?何?バタバタと急遽、普通分娩にて無事産まれる。
オギャ~には数分だけ間に合わなかった!私。。婿が着いていてくれたからマッ!良かったですが…
そんなこんな一年。

明莉、1歳の誕生日♪おめでとう(*^▽^)/

何と~ 顔も変わってきたよね? (笑)
写真撮るから今日少し時間作って付き合って?
以前、着た羊の着ぐるみがかなり似合ってた明莉。


でしょ?

これからも、すくすくと元気に育ってね♪(あまりママみたいにすくすくは困る(笑))

もしかして続きがあったらご勘弁f^_^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2011-05-19 12:31:19
 あれから一年かぁ~早いですね!熊本からの帰り審判道具を持ったままで病院まで~
 お誕生日おめでとう一歳になった、あかりチャンに逢いたいですね!
 ボクは、高齢者講習をやっています(笑)


返信する
おめでとう〓 (伊の蔵)
2011-05-19 18:02:00
あかりちゃん
お誕生日おめでとう~
すくすく元気に成長してるね
あ~~一年て早いですね
返信する
Unknown ()
2011-05-19 18:37:38
伊の蔵さん
そちらのから揚げまた食したいものです。
グリやんのおごりでまた伺います!
返信する
本当に一年って? (どりーむ・ますみ)
2011-05-19 18:37:57
オグリさん☆
ですよねぇ~ ホントついこの間のような気がします。
高齢者講習? 幼児講習もされますか?
明莉も、キャップおじいちゃんって呼ぶでしょうか?(笑)


伊の蔵さん☆
もうあれから一年ですよ! お腹の大きい頃から伊の蔵さんにはお邪魔してたので、愛着があるでしょ(#^.^#)
早く娘さんにも・・・♪ ご主人はメロメロ~かもねぇ~多分。
返信する
わぁ~~ (どりーむ・ますみ)
2011-05-19 18:41:04
祥君☆
伊の蔵さん、私もご一緒させて下さいませ~ アッシー君にでもなるから~
飲みたいねぇ~ いつからグリやんになっちゃったの??(゜Q。)??
返信する
Unknown (グリやん)
2011-05-20 08:19:49
 祥くん~唐揚げ食べたいですね!伊の蔵さんのボク唐揚げ担当!祥くんはビール担当でいかがますみさんは焼酎担当で(笑)
返信する
(¥_¥) (どりーむ・ますみ)
2011-05-20 14:46:49
グリやん☆
焼酎キープしておきますから。
でももう一年以上も経ってますよ!
それと二女に渡しておきますねf^_^;

返信する

コメントを投稿