どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

10年目にして結婚おめでとう(o^^o) 旅行も行きたいけれど(笑)

2019-01-15 22:04:47 | Weblog
こんばんは(o^^o) 昨日の祝日の事。

親友の一人息子のヒロシ君。念願叶って。現在は子供も2人。10年目にして近い身内だけで結婚式を挙げたんだよと・・結婚式に呼べずにごめんね。って・・年賀状で知った(o^^o)

夕方からパートの時子さんと、私の愛車で、ひとっ走り。結婚式のビデオを見せてもらい。幸せのお裾分けを頂き・・♫ ビデオで見たケーキ(笑)



短い時間ではあったけれど・・親友の旦那さんも早めの帰宅。やっぱオモロイ。結婚式の挨拶では号泣してた。マロンケーキとチーズケーキでコーヒータイム。帰りは高速にて・・また3人で逢わないとね❣️って約束して。2人して遅めの晩ご飯。



今日も一生懸命、仕事して・・左手首に激痛。痛み止めの湿布をして様子をみる。酷くなったら病院に行って痛み止めの注射かな⁉️



そんな外国豪華客船を遠目に・・バスが何十台も列をなし。ゆっくりと海を見る時間は無かったけれど。
豪華客船ではないけれど、お友達もアメリカ旅行に行って長旅を満喫してるよ╰(*´︶`*)╯♡



前日買った室内ブーツ暖かい(笑)お風呂上がりは最高だね。
もちろん手首も温めて・・ じゃあ〜おやすみなさい⭐



【ボクに希望をくれたキミ】 薄暗い路地裏のその先から光を背にしたシルエットのキミ。
いつまでも立ち止まったまんまで、
ボクの一歩を待っていてくれたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿