どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

超〜久しぶりの再会(๑・̑◡・̑๑) 私なりの気分リフレッシュ♫

2019-01-17 22:06:34 | Weblog
こんばんは( ^ω^ ) 今日は1月17日。忘れもしない阪神・淡路大震災から24年。
朝早く神戸に住む姉にメール。義兄さんも生きてたらどんなに・・

さて話しは変わりますが、私・・昨日は悪寒がして冷蔵庫に入るのも我慢しつつ。パートの時子さんも長女も休み。仕方ない。昨日は早めに帰宅して。栄養剤を飲んだり。気合い入れて・・



今日、納品したカフェ。あまりにビックリした事が・・数人のママさん達が。すると後ろから「愛歌ちゃんの、おばあちゃんですよね〜」エッ❣️❤️ 愛歌が幼稚園の頃の先生。確かに・・何年振りだろうか⁉️ 先週〜しんまと配達した時のカフェ。オフジさん。先生とも LINE交換して♫私も「数時間⁉️後だったら私も少し若くなってたのに」ナンテ冗談言いながら(笑)

4月から、しんまと同じ幼稚園に。 すぐに長女にも連絡(๑・̑◡・̑๑) 長女もビックリしてた。



それより何より午後の配達を済ませ予約していた美容室。 約2ヶ月振り⁉️(*´◒`*) そんなカットしてる頃、早速に先生から「逢えて嬉しかったで〜す」って長い文章のLINEが来た(笑)
とっても有り難い❤️ 長女も事務所で手伝ってると報告。事務所にも遊びに来ます・・って(笑)



天文館から異動でまたこちらへ。絵奈さんとも久しぶりだからね〜
お見送りも寒いのに・・ありがとうございま〜す (๑・̑◡・̑๑)



若くなったかは⁉️ハテナ⁉️ また明日も寒くなるそうです。

帰りに長女の家に・・高校の通学用に愛歌が乗る為の自転車。こっそりと撮ってみた。
もちろん乗ってはいませんからね。

私からの早めの入学祝い⁉️ 電動自転車を買うつもりだったけれど、階段や段差のある所では
愛歌には、ちょっと重く感じるらしい。との理由で自転車は切り替え式です。
駐車場が空いていなかったので渡す物を渡して直ぐにバイバイ❣️



【耳をすまして】
みんなから取り残されたように感じる時ボクは耳をすませてみる。よーく、すませてみる。そうすれば微かにキミの声が聞こえてくる。その声はキミがいることに思い出させてくれる。大きな安心がその声と共に近づいてくるんだ。



また明日も寒くなりそうですが、東北地方や北海道はそんなもんじゃないからね。



こんなに雪が積もってたら仕事どころではありませんね。
ではみなさんもインフルエンザが蔓延してますから気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿