どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2日のあれやこれ?掘ったぞ~初体験(*^。^*)

2015-05-03 07:55:35 | Weblog
覗いてま~す。 (このイメージは違うけど)坪さんファンの方からメールが届きました(*^^*ゞ坪さん書き込みから~~まだ返事はしてませんが・・やや慎重に(笑)("⌒∇⌒")
さて1日に埼玉の姉二人が帰省してます。従姉妹会出席の為・・そして姉の(長女)姪っ子親子も・・姪っ子が未だに「まんちゃん」って言ってくれるのも有り難い(^○^)

さて2日は夏日を思わせる快晴~~
その途中、実家に寄りそして配達。そして母の施設に・・前夜から熱があり往診訪問。熱も下がりあまり語らない母でしたが、大丈夫だよと頷いてくれて後にしました。
さあ~GWとて?病院の入院患者さんは休みはありません(*^^*ゞ一部は数日分納め。

我が家の長女も乳腺の悩みは尽きない。別院の産婦人科の先生より心配の電話が・・有り難いよ(*^^*ゞ あの先生なら有り得るね。
そしてまだ明るい夕方間近に母の実家で待ち合わせ。
兄も木々を伐採したり。


5時半だというのにこの明るさ(*^^*ゞ
そこからです。愛歌達の探検が始まるのは・・・一番上の姉が引率(爆)
数年も立ち入らない山中へ(昔は伯母さんが住んでたんだけど)


「タケノコを掘るよ~」えっ?今頃タケノコ?(*゜Q゜*)姉が見つけ慣れない鍬を持ち途中まで掘ってくれて、最後は斗愛がエイッと~

掘ったぞ~~

それから姉達は従姉妹会へ。私は歯の治療の為、今回は欠席。アハッ!σ(o・ω・o)
私は実家の二回の往来はちょっとヘトヘト気味。(×_×;)
愛歌は藪蚊に6ヶ所程刺され。一応石鹸で洗い。
その後は元気に我が家の車庫掃除。

そんな2日もアッという間に過ぎ、月末&月始めは何かとあるけれどε=ε=┏(・_・)┛
お月様が綺麗でしたよ。姉達みんなもきっとあのお月様を見ていたハズ?
今朝は雨の日曜日。一日雨模様だとか・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿