どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

書ききれない程☆のありがとう感謝!

2008-02-22 19:57:13 | Weblog
まさに私が生まれた、2月22日♪ 親に感謝する日でもあるんです(^^ゞ 『私を生んでくれてありがとう!感謝です』etc…父が亡くなる前の年から(約14年前)始めた手紙と花(アレンジ)父が寝る時、枕元に置いて寝てたと聞いて嬉しかった(*^^*) 手紙も近所の人達に見せていたとか…恥ずかしいなぁ~その手紙どこに直してあるんだろう…自分が親になって感じる事! 今日のメールメッセージ数えたら25件以上…セッセッ~とお返しメール送ったヨ~(^з^)-☆ 改めて、親に長生きしてもらう事が望みです(*^^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-23 16:53:04
ドリームパスポート 4着!

惜しかった!あと1ハロンあったら差し切ってたかも!

まーいい 勝負は明日じゃけーのー
返信する

コメントを投稿