どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最高の嬉しい誕生日(*^^*

2008-02-22 19:45:33 | Weblog
実は、かれこれ…52歳になりました(^^)d 去年も沢山の友達・姉妹・娘達からメールメッセージやFAX花のアレンジも、もらったけれど、今年は予想外にフレンズのリスナーさんからのメッセージも頂き、まさに、ビックリ!サプライズ(*^^*) 配達中にどうしても降りなきゃならない時は心を鬼にしてダッシュ~でした。雨も気にならない程…有難いバースデーになりました(^з^)-☆ 一番ビックリしたのが、主人から結婚して27年初めて…初めて…の花束でした。 花屋さんに配達があったからと…言う! (一言余計だよ?) マッ!いいかぁ~と…今夜は食事…何も作りたくない気分(^^ゞしかし、まだ帰れそうにないかなぁ~ 皆様☆メッセージ頂き誠にありがとうございました(*^^*) 実家の帰り、うさちゃんの店に寄ってみました。妹さんが入院とか聞いていたし…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿