どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色んな今の瞬間の桜島。ドカーンだったりオレンジに染まったり♫

2019-07-05 05:58:23 | Weblog
おはようございます(o^^o)


昨日も晴れてくれましたが。まだ予断は許されません。鹿児島県内、鹿屋方面・・いわゆる土砂崩れなどで通行止めの箇所がいくつかあるようです。気をつけてくださいね。


あの大雨をもたらした3日。ニュースで見たら。この角度のアミュラン。


4日は晴れるだろうな⁉️そんな朝の桜島。



姶良のポットさん。時間が過ぎての朝のお墓からの桜島。 これもまた素敵(笑)



そんなお墓の管理人さんから送られてきた桜島。
ドカーンと噴煙が・・(´⊙ω⊙`)



昨日も色々とあった日ではありましたが、配送車も5時間弱と遅れ。
3日のダーツの旅は桜島(笑)



結構〜笑えました(o^^o)

そんな4日の夕方緊張してた玲子さんのラジオも無事にどうにか。ホッとしてます。応援メールを。



そんな今朝の桜島と朝焼け。



眩しい程のオレンジの朝日。見てる時間は3分程♫



ズームイン❣️(笑)さて今日も超〜ハードだけれど、嬉しい写メも届いたので、私も第2弾、元気に行って来ま〜す(o^^o)
かなり寝過ごした主人。私の沢山の積み込みに待ち合うかな⁉️

ではでは・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポット)
2019-07-05 14:58:36
雨が降ろうが、槍が降ろうが、風が吹こうが休めないますみさん、ご苦労様です❗
スムーズにお仕事できますように(^o^)/
返信する
Unknown (dream-masumi)
2019-07-05 16:49:24
ポットさん☆

桜島三昧で(笑) 素敵な画像が撮れたらハッピーだよね(*≧∀≦*)

ポットさんからのお福分け♫嬉しいで〜す(o^^o) 今日は本当に参った参った❣️

ご主人もお墓から、眺めているのかな⁉️

矢とか槍とか降ったら、もちろん逃げるよ💨💨
返信する

コメントを投稿