どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色々とあった日。楽しめた土曜日。七夕の日🎋 願いが叶いました❤️

2019-07-07 16:38:27 | Weblog
こんにちは(o^^o)

サマーキャンペーンも、ぼちぼちと・・(これは土曜日の2軒分)


知り合いのクリーニング店、毎年お客様に配ると言われます(o^^o)
熱中・暑さ対策にスコールウォータージャージ試飲したら結構〜買われますね(笑)


さて(水曜・木曜日)と2日間と臨時休園となっていた保育園・幼稚園。金曜日は、それなりに時間通りに。
急ぐ場所までは時間通りで良かったのですが・・
幹線道路に出る所で長い長〜〜い車の長蛇の列。ある意味、通行止めの箇所もあり迂回路になってたから。いやあ〜譲ってくれる車もなく。そこでヤシの実バスがやっと譲ってくれて・・深々とお礼。その後・・私はトラックは2台位は譲って・・ナンバーを見ると福岡・熊本ナンバーだったり、ずーっと後車はバス。運転手さんお疲れの様子。
その後、10分位で行けるお宅までが1時間以上も大渋滞にハマったまま。そして又、試練の大渋滞。午後からも時間指定の保育園、病院もあるし焦った焦った💦 抜け道に行っても一緒だと分かっていたから。

昨日で通行止めも解除されたりてやって通常運転出来た。



土曜日の昼間も暑かったですね〜
そんな脚立に乗って一部剪定。もうじき誕生日だ(o^^o)



そんな土曜日の夜。長女と婿は飲み会。だから駐車場も空かない。だったら我が家へと・・配達が終わってからお迎えに。 愛歌は昼から生放送9時間位の《THE MUSIK DAY 2019》があったようで家でまったり♫ 時間がなくて熱々の唐揚げを買って。



やって来たら、先ずは仏壇へチーン❣️



オードリー・ヘプバーンの写真を見て、心真『これ誰⁉️』 私『う〜ん、冗談で若い頃の母ちゃんだよ→(私・・)』嘘を申しました。(=^▽^)σ でも信じてる(笑)



ここにあるオモチャは、小さい頃の斗愛のやつ。このカメラ。心真は妙にお気に入り❤️『母ちゃ〜撮るよ〜』そして家に持って帰った(笑)他の持って帰ろうとしたけど、母ちゃん家に来た時、何も無いから置いといて・・『うん❣️わかった』妙に素直だ(笑)

飲む、食べる。笑うの数時間。



少食な2人。ご飯は小さめの、おにぎりと、唐揚げ、生野菜。フルーツポンチとか・・直ぐに食べるから写メ撮り忘れる。

ゲームを笑ってやってる。何がそんなにおかしいのか⁉️(=^ェ^=)



何をしてもピース炸裂(笑)
結構〜楽しかった様子。私もかなり笑わせてもらったしね〜(╹◡╹)♡
また遊ぼうね〜

そして家に送り届け。
心真も家に着いた頃はうとうと眠りに💤🌟⭐️



そんな可愛い写メが届いた(=^ェ^=)

やっぱり将来もカッコイイ少年、青年になるんだろうなぁ〜



7月7日七夕の日🎋に。女子会の1人。可愛い女の子誕生❤️ 許可が出たら(笑)

リスナーさんの娘さんの結婚式もあったりで。七夕の日っていいね(o^^o)

おっと〜今夜は上川隆也さん出演のノーサイドゲームがある。大泉洋さんが主役だけどね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿