どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

かれこれ日曜日「とんび」

2013-01-14 11:12:06 | Weblog
最後だけちょっと観た春高女子バレーの決勝戦。バレーやってた頃の二女の姿が重なる。男子、鹿児島商業決勝進出ならず(-.-;)残念!

それともう一年になりますか? 乳癌検診から(-.-;)子宮癌検診も行かないといけないのですが日曜日なら?

さて昨日は一日中、雨でしたね。と・・言う夜中の配達時もf^_^; はあぁ~
何と~朝は快晴なんてねぇ~今日が成人式だったら良かったのにね。

さて日曜日夜9時。 早く寝なければ・・分かっていても、つい観てしまった新番組(実は知らず)「とんび」 結局2時間・・そして思わぬ展開に(TωT)ウルウル。 以前「仁・JIN」があった日曜日夜9時。暫くは日曜日9時番組インプットせねば。内野聖陽。仁の時の坂本龍馬役。


母役、常盤貴子が子供をかばい亡くなる・・最初から泣ける番組だった。(写りは悪いけど)

来週日曜日9時が待ち遠しい!

「何もかもあの雨が・・悪いんだ」この言葉にも泣けた(TωT) 観た人でないと分からないか! 佐藤健君が好きな長女にも番組教えてあげたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿