どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

歯が(゜o゜)&投票審査員?

2013-01-13 10:36:19 | Weblog
いやいや~ 昨日、斗愛の上歯が抜けました(゜o゜)

と・・その前に、主人が特注の分を忘れたので届けに~~
私の愛車は後部席は荷台として使用している為に。
そして長女は飲みの約束に間に合わない?事務所に留守番?いやいや待てよ?座席シートを・・??には時間がない。「は~い!二人とも乗って~」喜んで乗ります。いわゆる商品として大きな荷物で。発砲ケースを枕に?「はい!忘れ物の商品とこちら~」主人は爆笑。笑い事ではありません。

帰ると「母ちゃん家に行く~」ワンピースを観たかったようですが、チャンネルを替えると欽ちゃんの仮装大賞が・・エッ~何年振り? 愛歌達は初めての様子・・


ネットで繋いでなかったけど二人ともテレビ審査員に(笑)こんな真剣な表情・・パパが迎えにきて・・
約楽しい3時間はアッという間にO(≧∇≦)o

ご飯は昨夜のカレー。ナンを焼きカレーに付けて食べる食べる。もらったおはぎも食べる食べる~。

さて日曜日の家事も済み(^O)=3 たまにはと・・思うけど? そして雨の日曜日。
今日は成人式・菜の花マラソン。
今日は特に雨降って欲しくなかったですね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2013-01-13 18:06:07
歯が抜け変わる時期ですか?かわいらしい時期ですね。子供は荷台でもなんのその  わたしたちの場合はコロコロ転んでしまいますが、、、天気悪いですが 明日は良い天気になりますように  私 明後日東京に行ってきます。新しいイメージの発見に。日帰りです
返信する
気をつけてね^o^ (どりーむ・ますみ)
2013-01-13 20:46:09
めいさん☆
抜けるのは個人差もあるけど小学1~2年生の頃かしら?
あら~車の荷台ではコロコロ? 私ならズシッ!(笑) 東京の日帰りは大変でしょうが気をつけてね(^^)\(゜゜) 日にち間違ってない?(笑)
返信する

コメントを投稿