どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

5月スタート☆

2009-05-01 08:02:05 | Weblog
今朝も眠気と格闘しながら(笑)
マッ!笑い事ではないのだけれど…
販売所を引継ぎ早いもんで3ヶ月…
朝日も早い時間帯~ 私も少し焦るんだ~ 明るくなると(笑) 決して素顔だからと言う意味ではありません(*^_^*)

殆ど素顔だから~ ハハハッ~

月初め…今日は何が起きるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2009-05-01 09:19:34
ますみさん~本当に早いですね!そして、月はじめですね!

みずなさん、大変だったですね。3週間もですか!その後のリハビリも大変だと思いますが~頑張っ下さい。

皆さんも、事故をされた方、事故に遭った方いらっしゃいますから…運転中は、とにかく集中して、周囲をよく見て~だろう運転じゃなく、かもしれない運転を行って下さい。

ボクも何年か前に事故を起こしました(笑)。

事故に遇ったら~スーパーでめきんさんの方へ!
今日も~ (どりーむ・ますみ)
2009-05-01 12:45:02
オグリさん☆
今日も他人事のようにワガママな歩行者、運転手もいました(ΘoΘ;)
無事帰り着きました。
5月になったけど… (たっちゃん☆)
2009-05-01 16:16:42
よっぽど!嫁のお腹の居心地がいいのか、予定日を過ぎたのに初孫がまだ誕生しません
やっぱり女の子は遅れるんですね

オグリさん、明日久し振りに会えますね
初めてお会いする方もいらっしゃるので、すごく!楽しみです
コーラとウーロン茶で盛り上がりますよよろしく
Unknown (祥)
2009-05-01 20:51:41
5月ですね~
天皇賞にNHKマイルに
週末は大忙しだわい!
こんばんはヾ(*'-'*) (どりーむ・ますみ)
2009-05-01 21:10:33
たっちゃん☆
気にはなりつつ、明日までは産まれないで~(笑)
私の恥は、さらさないで~ねぇ~ヾ(^_^;


祥君☆
天皇賞~競馬勝ったら【どりーむ】の看板覚えてる?~ヽ('ー`)ノ~
Unknown (祥)
2009-05-01 21:32:38
5月の全日曜日は祭だ~
天皇賞
NHKマイル
ヴィクトリア女王杯
オークスに最後が
日本ダービー!
来週からのラジオは全部競馬に結びつけてやる~

看板の件ですがオグリさんのパチンコに頼った方がいいかもです。
パチンコ(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2009-05-01 22:38:49
祥君☆
看板は勝ったらオグリさんにお願いしましょうかねぇ~σ(^◇^;)。。
しかしパチンコ勝ったなんて聞いた覚えがないです(笑)

コメントを投稿