どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

みずなさん…

2009-04-30 20:04:32 | Weblog
ブログで登場する…みずなさん(*^_^*)
まだお逢いしたことはないのですが、26日の日曜日夕方、交通事故にあってしまいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 入院する事はなかったらしいですが、3週間の安静だとかで…しかもお仕事をされています。私もビックリしてます。
私も以前3度、赤信号で停っていた時、後続車から追突されました(-"-;)もちろん10:0です。1回目はまだ免許持ってない頃~暫く運転する時は正にトラウマ状態でした。
未だに『後ろ停ってくれるかなぁ~』とバックミラー見る癖がついて心配しますが、マッ!車の運転出来ない方が私のストレスになるのでめげずに毎日楽しく乗っております。
皆さんも車の運転気を付けましょう!
後続車だけは選べないのが難点ですが…(¬_¬)みずなさん、どうかお大事に…m(_ _)m
今日、集金に行った際にこのナンバーを見てつい~ さて誰かの誕生日の数字…(笑) この日には2人いるんです♪
私?もちろん路上に駐車してます(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は… (ポット)
2009-04-30 21:17:19
大丈夫ですか?
私も何だか……
薬飲んで、もう寝ます。

みずなさん、私はみずなさんのブログ見れませんが、お互い気をつけましょうね。
でも オカマは怖いです。
お久しぶりで・・すみません。 (スーパーでめきん)
2009-04-30 22:44:06
ますみさんが、私の会社に掛けてくださっている共済は、追突されてケガされてもお支払いの対象になりますよ。。。
もちろん、相手をケガさせたり、相手の物を壊した場合も自動車保険とは別にますみさんにお支払いされますので、何かございましたらご一報を・・。
うーん・・・ (あんこ)
2009-04-30 23:23:26
それはトラウマになりますね。貰い事故って自分で防ぎ様がないですからね。
ちなみに・・・・・私は免許取って半年目ぐらいのときに、客拾う為に急停止したタクシーにオカマほった事あります;;もちろん私がスピード出しすぎてたせいです・・・・・それで家裁まで行きました・・・・・未成年でしたので・・・・
でも、今思えば、その事故のおかげ(?)で運転に凄く注意するようになりましたね。
車無しの生活は考えられないぐらい好きで、若い頃はいろいろしてましたが、運転してる時は絶対眠くもならないし、飛ばしながらも凄い集中力ついたかも^^;。
ほんとに車は走る凶器にもなりかねないので注意して運転しましょうね。
オカマほられたりはどうしようもないけど・・・・
心配… (どりーむ・ますみ)
2009-05-01 02:00:45
ポットさん☆
風邪かなぁ~?(ΘoΘ;)お互い気を付けましょう(o^-')b
無理はしないで~


スーパーでめきんさん☆
あれ~ 私は自転車で何した時にお世話になったかもです。


あんこさん☆
やった事は・・・(-"-;)しかし車好きには? これからもお互いに事故や居眠りにも気を付けましょう('◇')ゞ
大変な時期があったのですねぇ…

コメントを投稿