どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

単純だから~

2010-09-21 15:19:43 | Weblog
特に何って訳ではありませんが、単純に…
綺麗と思えば写メを撮るf^_^;
他にもアッ! 彼岸花が咲き出した♪
そんなして一日過ぎてるようです。


これは崖の、こけみたいなのですが、何故か星☆に見えるのです(笑)

ここはジェットコースターなみにヒュ~と飛んで行きそう♪
今日も色々ございまして谷山に二度走り~
そのついでに墓参りに行くつもりでしたがやっぱ涼しくなる頃に~

さて、そろそろ~準備して(笑)

今日のテーマ自分の性格?私は、ある方に言われた言葉に、当たってるだけにドキッとしました。
何せ涙腺が弱い人間です。
明るい割には淋しがりやです。
皆さん笑っちゃいますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿