どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

母の誕生日☆

2008-12-21 15:43:17 | Weblog
今日は私の母の誕生日です。 元気にこれまで男1人女6人を育て☆*:・°★:*:・°今日で83歳☆
以前は入院などもしていたが、今は本当に元気に楽しそうにデイサービスに週3回通っている。
人と逢ったりしてお互いに役にたったりして元気をもらったりしているんだと思うヾ(*'-'*)

プレゼントは花や鉢寄せとか洋服などが主。何せ、この私を含め姉妹が多いのだから~ もらう数もさぞかし?? 今日は私には珍しく食事に連れて行く事に…(結構味にはうるさいので~(笑))
今まで悩みや愚痴なんて母に殆ど言ってない。(つもり?)母は分からない部分が沢山あります。 しかし心配を7人分する必要もないと思うので… 『これからも元気で長生きしてほしいと思っています。今日は本当におめでとう』

焼き肉でも食べるかな?と思い二女の働いているお店へ… 二女が働いている間は連れて行く事もおそらく??(-"-;) 肉も、いつもよりちょい奮発σ(^◇^;)。。二女からも母に、ちょっとしたサービスがあって、ありがとうネッ♪その前に、母を初めて事務所へ案内~ 大家さんもいたので初対面♪ めでたし~めでたし~(;^^)人(^^;)

かれこれ実家やetc…ニ往復...(((((^_^;)

折角なので二女作を紹介… ツリー後5日間のディスプレィかな(*'o'*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ま~しゃん)
2008-12-21 20:37:41
ますみママさん、83歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)

楽しみがあるのはホントいいことです♪

先日97歳になった私の祖母も数年前までは、デイサービスに行ってましたが、前日は着て行く服を選んで枕元に置いて、化粧をして出かけていましたよ(^_^)v

とっても楽しかったみたいです。

ますみママさんもいつまでもお元気に楽しく過ごせますように…

素敵な一年になるといいですね(^O^)
返信する
こんばんは('◇')ゞ (どりーむ・ますみ)
2008-12-21 21:55:36
ま~しゃん☆
元気にはなったかな?
ありがとう…元気でいてもらわねば~まだしっかりしてました。転んでから杖ついてますが、まだ他の人より元気なんだと最近気が付いた程ですから~
オグリさんが心配してたよ~ ま~しゃんが冬眠に入ったのではと…? (爆)
返信する
Unknown (みずな)
2008-12-21 22:59:23
お母様 お誕生日おめでとうございます♪
うちも 母だけなので大事にしたいとこですが
まだまだ甘えて 心配ばかりかけています
しっかりしなきゃなぁぁと思いつつ・・・なかなかです
とりあえず明後日は 実家に帰って少し家のこと手伝ってきまーーす♪
返信する
お母さん♪ (ポット)
2008-12-21 23:32:40
誕生日おめでとうございます。私の母は、三年前、92歳で亡くなりましたが、習っておきたかった事が、まだまだありました。
ますみさんのお母さんが、お元気で、たくさんのお友達と過ごされる事を祈っます。
返信する
遅くなりました。 (どりーむ・ますみ)
2008-12-22 11:57:14
みずなさん☆
我が家と一緒ですネッ!実家に行く最中、ラジオ聴けたらいいですねぇ~私もちょっと楽しみ~

ポットさん☆
そうだよねぇ~ 逢いたかったなぁ~ ポットさんのお母さんにも…
きっと素敵なお母さんだった事だと思います(*'-^)-☆
私も久し振りに母に逢い今の仕事内容分かってもらえたかも~ ??(笑)
返信する

コメントを投稿