どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

赤ちゃん誕生 ヾ(*'-'*)

2008-12-21 19:55:27 | Weblog
年賀状手書き(印刷に出す)とお客様宛て手紙を今日からやっと始めました(*~ρ~)
ちょっと遅いちゅ~のですρ(..、)

年末のご挨拶文がイラストと異なる為… 年賀状式に変えました。

ウシの柄の○○にウシの○○○ヾ(*'-'*)

さて誰の手元へ~

文面?頭を悩まします(ΘoΘ;)


それと配達先のお客様に赤ちゃんが産まれました(*'-^)-☆
何と婿と一緒の名前…

山形屋にいつも電話で頼んで取りに行く…有り難い事♪
【まさひろ君 生年月日2008年12月12日 体重 3846g 身長 52.4cm 】

すくすくと大きくなってネッヾ(*'-'*)

ママにはブログ了解もらってます。明日の反応が楽しみ~♪

☆みずなさん分かりました?何を隠そう?
【B型】なのであちらへは入れませんでした(笑) w(☆o◎)w

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2008-12-21 22:54:10
ますみさーーん♪
バッチリ わかりましたよん
いえいえB型さんでも どうぞどうぞ^m^

まだ 自分用の年賀状作っていません
いつもギリギリ・・・
今年こそは 早く☆と思ったのですが
ぁー ますみさんの見て
すっごく焦ってます  明日 いや 明後日には作ろう!! 
返信する
Unknown (オグリ)
2008-12-22 10:20:23
寒く、冷たい雨になりましたね。ますみさん、早朝からの配達~大変だったと思います。
星の散歩☆素晴らしいですね!空から星が降ってくるみたいで綺麗です!

ますみさんの、お母さん~お誕生日おめでとうございます!二回ぐらいお会いしていると思いますが~以前、お会いした時は入院していたみたいですが元気になられて良かったですね。美味しいお肉食べて、いつまでも元気でいて欲しいです。
ポットさんの、お母さんは92歳ですか!長生きされてたんですね。ボクなんか、身体に悪い事ばかりしているので…!

みずなさん~ボクも甘えぱなしです。

ま~しゃん、お久しぶり!元気だった?飲み過ぎないようにね(笑)

まさひろ君~お誕生おめでとう!ますみさんのお母さんや、ポットさんのお母さんみたいに、お母さんや、皆さんからの大きな愛をたくさんもらってすくすく育って下さい。そして、12月12日生まれですか!イチ二・イチ二って感じで大地をしっかり踏みしめて、早く大きくなってね!
返信する
こんにちはヾ(*'-'*) (どりーむ・ますみ)
2008-12-22 11:51:07
みずなさん☆
私もかなり焦っていますヾ(^_^;


オグリさん☆
ありがとうございますヽ('ー'#)/
そうですねぇ。。星☆のさんぽ道、良かったですよ~ えっ~?あぁ~義父・義母の通夜の時ですねぇ(ΘoΘ;) オグリさんのお母さんも元気にされてますか?

返信する
かろうじて…(^_^;) (ま~しゃん)
2008-12-22 11:57:47
オグリさん、なんとか冬眠しないように頑張ってます(^_^;)

飲み過ぎ?いやいや~!まっすぐ?歩いて、自分で帰れる程度です(^_^)v

【まさひろ君】…変わった名前が多い中、逆に新鮮(^_^)v かっこいい名前ですね♪


返信する
ま~しゃん☆ (どりーむ・ますみ)
2008-12-22 17:40:01
冬眠するとしたら、どこに穴ですか?
自分で帰れる程度?(笑)忘年会も多いんじゃな~い? ウコンに世話になってるの? 皆さん飲み過ぎませんよう…(o^-')b
返信する
Unknown ()
2008-12-22 18:02:59
まーしゃんはザルなのけ
返信する
ザル? (どりーむ・ますみ)
2008-12-22 19:42:04
祥君☆
強いちゃ~イケる方でしょう(笑)
祥君は顔がイケるじゃんヾ(^_^; 最初ザルをサル(猿)と読んでしまい『はい私は猿だよ~』と応えてしまった(・ω・)ノ
返信する
ザル…(^_^;) (ま~しゃん)
2008-12-23 00:12:44
祥君、ザルなんてとんでもない(^_^;)
すっかり弱くなっちゃいました~!f^_^;

20歳前後の頃はいくら飲んでも翌朝ケロリだったのに…悲しいなぁf^_^;
返信する
笑うよ~ (どりーむ・ますみ)
2008-12-23 06:35:56
ま~しゃん☆
まだ若いじゃん!皆、若い頃はもっと飲めたでしょうから~ …だとしたら? あの方々は?(爆)
返信する

コメントを投稿