どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ご利益ある?&待ち時間に!?

2013-05-22 11:29:22 | Weblog
四つ葉のクローバー以前見つけて押し花風に(=^ェ^=) 何とパリパリ~になってて昨夜ラミネートしたらちょっとマシになりましたf^_^; 鮮やかな緑の内にやるべきだった(笑) ご利益あるかしら?

病院順番待ち~の内に・・書き込み(笑)
これまた、美味しいと噂の・・かぼちゃのアイスが届きました(*^∇゜)vちょっとアイスにはうるさいのよ~(笑)アイスクリームの経験歴?長いからね。主人と少しづつ味わい、胡麻とかラムレーズンとか。味に拘っただけに美味しい!マイウゥ~♪
これは豆腐を使ったがんもどきみたいな?これも絶品でした!

アプリコットのシューは乳癌で切除した友人から私に「いつもありがとうね」と・・私が逆にお世話になってるし元気を貰ってるのよね(*^。^*)


いつも窓から見てる男の子、昨日は庭に出てたのでママさんとお話し(話すの初めて(笑))一歳のレイ君(*^^*ゞ仕草が可愛い。転んでも手に持ってる物落とさない(笑)
ママ曰く「ネクタイでもしとくんだった(笑)」

薬が替わりました。
それと最近ブログ続けようか?ちょっと悩み・・しかし5年も?何かしら毎日更新してると忘れ物したような錯覚すら?
覚える(=^ェ^=)
色々と悩みもあったり母の事で悩んだり・・

さてこれから冷蔵庫の片付けやら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿