どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ママへ&久々の家族へ。

2013-05-21 07:15:35 | Weblog
こちらは愛歌がママへプレゼントした物。
可愛い多肉植物。私も・・・欲しい(笑)щ(゜▽゜щ)三つ揃ってマジに可愛い。

さてお線香上げに行ったら・・引っ越して何と~~超デカイお宅になっていた(笑)久々の家族全員、変わらぬ気兼ね無しの温かい対応は昔と一緒。「まんちゃ~ん全~然、昔と変わらな~い」お世辞にも、嬉しかった( 〃▽〃)晩ご飯のしゃぶしゃぶまで頂く羽目に・・。

主人は大家さんから晩ご飯の差し入れがあったから許して~(笑)
お母さんも疲れているハズなのに俄然?元気になっちゃって~ 息子やお嫁さんが昨日、買ったばかりの音声も出るクルクル回る掃除機。お母さん後を・・面白い。母さんのリハビリになるかも~(笑)


おじちゃんも5年もの間、入院だったとかで「お父さんは、まだ病院にいるって感じだよ」仲良し兄弟姉。子供さん達、大人10人に囲まれ昨日が葬儀だった事すら忘れそうな?
私も違和感なく(笑)愛犬のモコちゃんに好かれ抱っこしたり。帰ろうとすると帰らないでと吠えるし(苦笑) そこで一枚撮っちゃったよ。


お嫁さんとも娘さんとも何となく意気投合(笑)
おばちゃんの携帯番号も登録したし、また逢いに行きま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (横峯真由美)
2013-05-21 21:16:02
まんちゃん
ありがとう 久々に嬉しかったです(^-^)
また 遊びに来てくださいね( v^-゜)♪
返信する
昨夜はありがとう(∩_∩;) (どりーむ・ますみ)
2013-05-21 22:28:14
真由美さん☆
こんばんは(^O^)/
フルネームじゃなくていいんだよ(笑)昨夜はつい嬉しくて長居しました!今もハガキ読みながらウルッ・・でした。
真由美さんもお母さんも昔と変わらず底抜けに明るいし本当に嬉しかった(*^o^)/\(^-^*) また、お母さんちにも顔出すからね。
皆さんにもありがとうございました(∩_∩;)と伝えてね。
今度お礼にSeventeenアイスの差し入れしましょうかねぇ?(≡^∇^≡)

返信する

コメントを投稿