どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

日曜日&月曜日。忘れないように(笑)

2017-11-20 22:02:08 | Weblog
こんばんは❗️

昨日の日曜日。防犯装置作動中。

念の為、もう1ヶ所
取り付ける予定。
大家さんも心配のようで。

犬のフンもたまにあるし。飼い主さん、頼みますよ。


話しは関係ありませんが、上川隆也さんが久々にテレビに。
出番は少なかったけど( ^ω^ )



銀杏で有名になった名所。垂水千本イチョウ。



リスナーの小太りオヤジさんが家族サービスで行かれたようで(笑)(๑╹ω╹๑ )




早くも冬に突入しました。深夜から早朝に掛けて気温も5℃前後。高台はまだ冷えましたけど。

そんな鹿児島大学の並木道。主人がパチリ‼️ 珍しい事です(笑)




ポットさんも休みで、藺牟田池とか色んな場所へ。

かなり沢山の場所へ行かれたようですが。一部だけ(笑)



白鳥も近くまで・・

人に慣れているんでしょうか(๑╹ω╹๑ )




数ヶ所の滝巡り。

私も暇と時間を見つけて行かなきゃ〜




そうそう〜前回の時のライブの画像です。

日曜日の坪さんのライブ。かなり楽しかった様子。



リスナーさん数人がメッセージとリクエスト・・ライブの様子が凄〜く手に取るように。分かりましたよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さて今日の昼間過ぎ。二女が事務所へ。長くは居れなかったけど。

先程・・長女から連絡。長女も熱が出たようです。

皆さんも、気をつけて下さいね。

じゃ〜またね。おやすみなさい。⭐⭐(╹◡╹)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿