どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

先輩と・・ふかふか~

2012-07-03 19:21:00 | Weblog
たま~にひょっこりと寄ってくれる先輩。今日は一人で。過去3回も手術をした先輩。今年4月に手術したばかり(∪o∪)。今度は別の病院へ決めた・・と報告に。妙に黄色いポロが似合っていた。もう注射は慣れたかな?始めての写メパチリ!やはり専門に任せるに限ります。早く完治して見えるように・・祈ります。

こんなに蒸し暑かったり雨が続くと除湿器もフル回転だけど布団もふかふか寝心地がいいに決まってるよね!
ここ最近、朝出掛け前にスイッチオン!
超ふかふかです。
ついでにプーさんも、ふかふか。


そうそう、天文館の「Bar・Party」さんが地蔵角より移転しました。
天文館も行く機会がめっきり減りましたわ!マッ!最近は配達で行く位のもんですから~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿