どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

7月スタートしました(゜▽゜)

2012-07-02 19:33:40 | Weblog
ザァザァ~土砂降りには参ります。「ねぇ~止んでよ~」やたらと独り言が多いです(*_*)
梅雨だからしょうがないけどね!
合羽着たら蒸し蒸しサウナ状態だし。

雨でも楽しみ方は・・好きな音楽を聴く♪


おおぉ~ もう7月で階段壁変わってるじゃん♪ 憂鬱な私の心を・・それなりにウキウキさせてくれてありがとう(^人^)
7月夏バージョン♪海を泳ぐ鯨さんです。


下の角度から~~(笑)

美味しい♪おはぎ疲れが吹き飛んだ感じです。あけみちゃんThank youでした~♪またリクエストで作ってね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿