どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

17日(後半)坪さんコンサートの巻き♪

2016-04-17 20:36:32 | Weblog
後半に続く・・・




つい?送信を押してしまい(´・_・`)
コンサート会場でダメ元で鹿屋のリスナーさんの座席に声を掛けてみました。
3度目の正直的な・・・(笑)
ピンポーン♪(^_-)-☆

逢えましたよ~
会場は満席状態。
暫くして、愛歌(あいか)がこっくりこっくり(p_-)その後、つられて斗愛(とあ)も、こっくりこっくり(p_-)仕方ないかもね(笑)
暫く寝てもらい、後半はバッチリ手拍子もしてました。

何と何と~坪さんのジャケットの色が、私の愛車の色と一緒~(笑)

嬉しさを隠せず・・・にいました。アンコールも3回ありラッキー♪

帰りは又もや?
私も喉が渇いたし?ママ達に土産。
一日中遊んで?疲れ知らず(^ω^)
明日の準備に又々~事務所へ。
主人にも感謝して(笑)(*^◯^*)
木市からも留守電が入っており。
明日は又、明日の風が吹くさ~で頑張るよ~~

バイバイ~
プリ子ちゃん、明日は何のリクエストかしら*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿