どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

スマイル〜♪& 花電車♪& 注射の男の子。

2017-11-02 22:36:39 | Weblog
こんばんは〜〜
*\(^o^)/*

私の大好きなお花屋さんの【飾り屋さん】

長い長〜い開店当初からのお付き合い。初めての誕生日プレゼント🎁

私は色んな形で飾り屋さんよりプレゼントして頂いております。

奥さんからメール💗 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『😂😂😂涙がでるほど嬉しくもあり、
さっすが〜〜のニクイ心づかい、ありがとうございました😌☘💕

飾り屋の新メンバーとして活躍させて頂きます(*^_^*)〜〜』


『優しい気持ちのこもったプレゼント、ますみさんらしい、気配り上手なメッセージにも元気と笑顔が隠れていました(^O^) 素敵な出逢い、これからもよろしくお願いします。(^O^)』



早速💓お店の新メンバーの・・お仲間に(笑)



さて今夜は、鹿児島おはら祭の前夜祭。

昨年は、たまたま天文館に出たついでに夜祭り(前夜祭)見ましたが。凄い人・人・人・でしたよ(´⊙ω⊙`)



明日3日の本祭はまだ多いのです。

市電の近くに事務所はあるのに花電車を中々、見れず。市電の知り合いに頼んだら、早速に写メが・・(๑>◡<๑)



そして姉達に土産を。冷凍にして。住所はスタッフさんに書いてもらい。
昨日、今日と届いたようでした。




そうそう〜

夕方、病院へ。今日は抜糸、出来ると思い込んでいたら。まだでした。ナハハ・・:;(∩´﹏`∩);:

病院にて、小学生の男の子がインフルエンザの注射💉を嫌がって30分以上。泣くは暴れるは。看護士さんも、あの手この手。

とにかく、注射の済んだ男の子とママとお話ししたらハキハキという男の子でしたよ(๑>◡<๑)



こちらは、市立病院。ドクターカーもフル出動。
小さな子供の入院も多いのも事実。



ドクターヘリも。休む暇なく。出動。




配送の青年が熊本へ行ったとかでお土産が。

では、おやすみなさい( ◠‿◠ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿