どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

11月3日。あれから丸16年♪ 夢を叶えた日。。

2017-11-04 23:25:09 | Weblog
こんばんは〜(๑>◡<๑)

昨日の11月3日。

鹿児島では、おはら祭。昼頃から雨が降ってきましたが、それなりに祭りは大盛況だったようです。

そして平成13年11月3日。私が自動車学校に入校して、丸16年が経ちました。 免許取ったのが13年12月10日。

早いもんですね〜(๑>◡<๑)

一つの夢を叶えたワケです。

さて、夢を叶えた彼女・・



たまたま点けたテレビで・・
幼い頃からの夢。

パンのベッドに寝てみたい(笑)

そう本物の食パンです。朝・昼・夜。パンでもいいんだそう。



これは猫型のピザ。




髪をお下げにした猫ちゃん(笑)



そして、今日。配達済ませて夕方。みんなして合流。

風は、強い。風も冷たい。意外と明るかった。



奄美の黒うさぎさん、今日は誕生日おめでとう💓そう還暦を迎えました💓今頃、同窓会でハッチャケてる頃かな。



では、続きは明日٩(^‿^)۶

おやすみなさい⭐⭐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿