どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ワケありお泊り一日目♪

2011-08-02 21:56:56 | Weblog
今朝、蝉がミーティングしてますよと画像が(^^)\(゜゜)憎めない奴、祥君(ヘヘッ!抜け殻集めたのが可笑しいよ~)

昼間はコンビニへ、アイスを買いに。 あら~若奥様(笑)日傘が似合います。帽子を入れ忘れておりまして。


長女はちょっと訳ありでキャンプへ・・ 「やっぱり行くの止める(*_*)友達にも断わるよ。どうせ・・」とか言ってたけど、婿の両親と同居ゆえ色んな長女も気持ちの格闘があり。マッ!私が預かる事に・・・
水曜日は早朝配達があるけれど、愛歌達にはちゃんと納得理解してもらい~ 寝てるだろうけどお留守番。成長を感じます・・
風呂タイムも楽しそう♪


愛歌がママに「これから、ばんご飯食べま~す」とメールしてましたよ。

DVDもちゃんと用意され、このイラストは葉加瀬太郎さんの絵画を?真似て描いてました。
今、コナンを鑑賞中♪
私も(*´0)ゞファァ~~眠たくなってきました。
明莉も今日初めて4歩程歩いたらしい(#^.^#)記念日です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿