どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

二日目~ホッとしました~(^O)=3

2011-08-03 17:20:23 | Weblog
保冷剤も中々固まるのが。。(曜日別に分けないと・・??)

さて長女の、キャンプ先は坊津のあじろ浜?(あってるかな?) 船で渡り、泳ぐにも急に深みになるので・・子供を連れていくには? 怖いとかで・・・又この夏休み、どこか連れていくらしい。


その愛歌達、事務所はちょっと退屈するみたいでマンションの方が居心地良かったとの事(笑)そりゃ~ビデオ三昧♪ 私も幾度と様子見に(☆_☆)心配する事もなく無事、長女も昼過ぎに帰宅。


朝食にクロワッサンにカフェオレ・牛乳・ヨーグルトを用意。もち完食してた(#^.^#)

それに配達先の介護マンションでは、久し振りのラムちゃんがお出迎え。
今夜はお泊りはしないけれど、どちらかと言うと早朝がない時に~(^_-)-☆


そんな、長女のblogプロフィール見たら、尊敬する人・・ 何だか妙に嬉しかったな!


桜島の灰も夏は困るねぇ( ̄▽ ̄;)
それと中央野球部は種子島に強化合宿。台風避けられたらいいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の褒め言葉ですね (bonn1979)
2011-08-03 22:21:13
言おうとしても
言えない場合が
多いでしょうが

それだけ
われらがままさんは偉大です!
返信する
間違いかも? (どりーむ・ますみ)
2011-08-04 06:23:01
bonn1979さん☆
面と向かってはナカナカ・・
感情的になると(∪o∪)。。親子だからこそ素直になれない?私自身も気持ちを抑えます(笑)
整骨院続いてますか?
返信する

コメントを投稿