どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

気合いだぁ~(^o^)/

2008-01-30 17:46:47 | Weblog
今朝は何か当たったのか…??お腹の調子が低下↓↓↓ 夜食べた魚かな?? 嘔吐下痢?嘔吐は無かったのでやれやれでした。薬飲んでも午前中までは最悪状態(;´д`)・・・ 昼からは、義母の家に業者が入り全部処分する事に…必要な物・処分する物、大まか分けてはいましたが 、今日も何もかもおさらばでした。急用で主人も行けなくなり業者の方々と一緒になり気合いで頑張りました(^o^)/ 業者の方が、これがあったヨ~と…財布に3,000円ではありましたが、気が付かなければゴミになるところ、業者の方々(6人)に茶菓子にでもと社長に渡しました。逆に遠慮されましたが、気持ちの上でお分かりでしょ(^o^ゞ 庭にいくつか鉢物があり…水仙らしき芽が出てたので業者のおじちゃんに一つ、私が二つ、どちらが先に花を咲かせるか?と約束して枯らしたらダメだよ~と和やかな雰囲気の中、お腹の調子は気が付かない程に…なっていました(^^ゞ 何も無い家にさよならして帰って来ました。しかし疲れた~(((・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿