どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

自然っていいなぁ~

2008-01-29 21:27:41 | Weblog
この花のアレンジは(お正月用)去年の暮れに私の好きな花屋の『飾り屋さん』から頂いた花…もらう義理もないのに~有難いです(^^ゞそれと確か、母の日に飾り屋さんから、カーネーションを鉢で頂き、数は覚えていませんが、40~50個位の花と(蕾も含む)一個残らず全部咲かせました(^o^)/~~と…その話しをするとビックリされていたのが印象的でした(^o^ゞ この正月のアレンジも少しづつ水をやり愛情注ぎ枯れたのを除き、今日を持って塵行きとなりました(^^ゞ 相田 みつをの詩の一部に『花には人間のようなかけひきがないからいい、ただ咲いてただ散ってゆくからいい…』まさに自然界そのまま…! 今日も配達道中、梅(桃か?)の花が雨で散っていたり、又咲いている景色…自然っていいなぁ~(^o^ゞ 見とれておりました♪♪…
それと孫の愛歌が蕁麻疹でまたまた病院行き~原因はやや不明??なった事の無い私…相当かゆいらしいですねぇ~(゜ロ゜;


玉子、美味しいでしたか?それは何よりでした(^o^ゞ又機会があれば…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿