どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

快気祝い。笑顔に救われる。デーリィ工場で、てゲてゲ〜

2019-07-11 22:21:52 | Weblog
こんばんは(・∀・)

火曜日の夕方・・大家さんより快気祝いとの名目で、私達2人に夕飯をご馳走したいからと・・まだ明るい時間帯。たわいのない会話にアッと言う前の約3時間。帰り足にギフト券まで・・恐縮です。



今は大家さんも体調万全。色んな話しから我が家に来る担当者と、またご縁が・・世の中狭い。



もうお腹一杯なのに、デザートは別腹で・・(笑)私は小さめソフトクリームですからね。



そんな同日。ジャニーズ喜多川さん。87歳で天国へ。ご冥福をお祈りします。天才プロデューサー。
色んなジャニーズメンバーのコメントを読めば読むほど・・惚れる人だね〜



月に一度位、頭痛や嘔吐でM R Iを撮り紹介状を頂き色々思うことがありますが、ある奇跡を願いたい。
ある病名が判り、家族みんな戸惑いを隠せませんが。 頼もしい名医に託します。任せられる。



小学1年生。まだ7歳の明依。屈託ない笑顔。居ても立っても居られないけど、またハッキリしたら報告しましょう。 大雨が降りしきる中、患者さんも多い多い。




昨夜、長女からLINE。デーリィが出るよ。工場の一部。まだまだアップしたいのもあったけれど。



牛乳大好き。ヨーグルッペも大好きな明依❤ 商品も一部・・紹介されてた(o^^o)



鹿児島の人気テレビ番組。てゲてゲ〜からでした(o^^o) 滅多に観ないんですが。



まだ沢山書きたい事もありますが、それはまた。

そして色んなご縁に感謝です(o^^o)

おやすみなさい⭐⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿