どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ミッキー新幹線 & 牛乳パックで・・& 茄子カレー作る(o^^o)

2019-07-13 22:52:53 | Weblog
こんばんは(o^^o)

珍しく昨日は鹿児島は快晴⁉️だったような⁉️記憶が遠ざかっています。配達先のカフェから見える桜島。うん❣️晴れ女、玲子さんのお陰かも・・って思いながら❤️ 屋上にはドクターヘリ。

玲子さんがミッキーの新幹線を見たんだって (・∀・)(乗ったワケではなかったようですが・・)
何となくラッキー❣️って・・



話しは変わりますが、ある幼稚園から牛乳パックを2回に分けて頂き。(数えてはいないけど、100本は無かったかも)



お友達が学童の子供達と何かを作る為・・協力致しました(笑)お礼にと容器に入ってた物が。あいにく学校の P TAとかで今日は逢えず・・



色んなのを作ってます。一つは私へのプレゼントらしい♫(╹◡╹)♡



こちらのminionちゃんも可愛〜い♫



こちらの2人(o^^o) 良く見ると👀トラしんま。キッチンで茄子カレーを作ってるようで・・



包丁さばきも中々⁉️サマになってる。トラしんまは茄子を洗っている・・🍆(笑)食べたかった(・∀・)



そうそう〜glicoのビスコで作った。 ガンダム⁉️空き箱名人だそうです。



これまた良く出来てます。ビスコを食べて強い男の子になった。



巷では3連休。 また雨が続きます。ではおやすみなさい⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿