どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

初対面とは思えない?ブロ友セヴィさん(@^▽゜@)ゞ

2014-01-21 22:22:29 | Weblog
あれっ?いつかのタイトル似てるような(笑)("⌒∇⌒")
以前、娘達がアメブロしてた関係で私も真似事で・・してましたが画像デカ過ぎて貼り付け出来ず(笑)小さくもしたんですが、途中で断念。やっぱパソコンかスマホに限るのかな?
さてここは?

昨日、配達したのが幸いして今日は余裕でお迎え出来ました。
色んなご縁もあり年齢も一緒と言う共通点もあって大阪から来られたセヴィさん。初めてお逢いする感じもなく(笑)
先に個室を予約し向かった先は中央駅西口の寿庵。
二日酔いだと聞いたけど(笑)黒豚カツ重を完食され、私は少々ご飯を落としてもらい鶏飯をば。


大人な話しにじっくりと耳を傾けそんな話しに相づちを打ち(苦笑)家族の写真もお互いに見せ合い("⌒∇⌒")実に楽しい時間でした。
ちょっとした時間のズレで次のバスを待つ事にその間~あれっ?お店の画像がヾ(゜0゜*)ノ?お茶タイム。
今度は間違いなく鹿屋行きのバスに乗車ヾ(・◇・)ノ気を付けて~とお見送り~(鹿屋は第2の故郷、そして気の合う飲み友達がいるんです(笑))


又々~後半の配達も楽勝でしたよ。

頂いたのは、これっ♪(@^▽゜@)ゞ
先程、賑やか三人の~~電話の声が弾んでましたよ("⌒∇⌒")代わる代わるに・・明日は東京へと。ハテ?私のイメージはどんな風に映ったのか?

おまけ♪(@^▽゜@)ゞ露草です。何と~22:22(笑)今日一日ありがとう(*^ー^)ノ♪

冷たい雨が雪に変わらない事を願わねばです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (一櫻)
2014-01-22 20:45:29
昨日はお土産をいただきありがとうございました(#^^#)

大好きな焼酎とビールをしっかり飲ませていただきます(^O^)
そしてニコニコレンガは自宅か職場に飾らせてもらいます!!!

昨夜は盛り上がりましたよ(^.^)

ますみさんともいつかワイワイ出来る日が来るといいですね(^^)

この度は本当にありがとうございました!!!
機会があればお店の方にもよらせてもらいますね(#^^#)
返信する
あらっ?一櫻さん(≡^∇^≡) (どりーむ・ますみ)
2014-01-22 22:36:21
一櫻さん☆
昨夜はありがとうございました(*^ー^)ノ♪ セヴィさん「一櫻さんとはホントに気が合うんだよなぁ~」 って・・(@^▽゜@)ゞ まだ一櫻さん達が賑やかに飲んでる頃? 早朝配達中、鹿屋まで走ろうかなぁ~ナンテ・・ ( ・◇・)? あぁ~もう寝てたかっ? レンガは、私流~かなりハマってるプチプレゼント。みんなが幸せに・・思わず笑顔になれそうで(*^o^)/\(^-^*)かれこれ○○人に(笑)

あの一櫻さんの手作り餃子、何なら私~試食致しますわよ(笑)

そうそう私の友人「ラーメンめんくい亭」さんにも是非!
それと一櫻さん、NHKのど自慢での歌を是非!聴きたいな?

今頃?また新宿で飲んでますよ~ セヴィさん♪ まさかこんな感じでやり取りしてるなんてね。私の事、何て言うとりましたぁ~?(苦笑)?!(・◇・;) ?
つい長くなりました。
来られる際は連絡を☆⌒(*^∇゜)v
返信する

コメントを投稿