どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

軽傷?「あんたも好きねぇ~」加藤茶風に(◎-◎;)

2014-01-23 07:23:09 | Weblog
昨日・今日と隣の車ウインドは凍ってました。 そんな昨日ちょっとした事件が起きました。小人さん2体ガチャーン。頭部分が見事に(つд;*)一つはどうにか・・

これって軽傷?重傷?後ろはどうにかくっついたけど~いつもの閃き~ピーン!
マッ!こんな幼稚な事を考える私ですから脳みそは入ってる?って感じですf^_^;小人さんも空っぽでした(笑)
カット絆。 ボンドでカット絆も防水処理?
加藤茶風に「あんたも好きねぇ~」


目立たなくなったので列べました。


良く通る子供達。幼稚園の送迎車が停まる場所。弟のケイちゃん、サングラスが似合います。

まどかちゃん行きも帰りも小人さんを良~く観察してます。ママに了解をもらって(@^▽゜@)ゞ直ぐに怪我してるカット絆小人さん見つけましたぁ~~(笑)

その後、桜島が~~ドーン!

そんな夕方、斗愛が学校の菜園の野菜ジャンケンでまた勝ち、薔薇のような白菜を~~
愛歌も小人さんに気がつきましたよ(笑)("⌒∇⌒") し・か・し?斗愛は。

早めに積み込み終了、では保育園関係、行って来ま~~す。
ネッ?目立たないでしょ?

保育園はお誕生会?そんなルンルンで積み込み。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめたろう)
2014-01-24 12:46:29
ちょっとだけよ~~(><)
ストリップ劇場がなつかしいなあ・・。
鹿児島にはもうないし・・。(^^;
返信する
ちょっとだけよ~ (どりーむ・ますみ)
2014-01-24 18:24:57
でめ太朗さん☆
あらっ?バラして良かったの?若い頃ドッサリお金落として来ましたね(笑) かなり貯金出来たかもよ~~

返信する

コメントを投稿