どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

初対面?とは思えない楽しい友達(@^▽゜@)ゞ

2013-12-22 09:16:28 | Weblog
保冷剤を片付け中、ちょっと引き出し過ぎて引き出し箱ごと足親指付け根に落ちてΣ( ̄ロ ̄lll)かなり痛かった~保冷剤で20分位冷やしたら。痛くない(^O)=3皆さん師走と言えど、怪我には要注意です!

さてこの寒空、高速に入る手前の陸橋近くでサンタさんがヒッチハイク(*゜Q゜*) 「熊本行きカード」を手に持ち。私は、陸橋下をくぐるので気になりつつ、熊本行きいたかしら?ここには何かしらヒッチハイクの人が立ってるんです。


ここ最近の土曜日は?・・ 口で表せない程・・何かと?? そんな多忙過ぎる友達と約束(でも一人は今回初対面(≡^∇^≡))も~~う盛り上がり、笑った笑ったぁ~~。3人なのにヾ(@゜▽゜@)ノマジ?初対面?初めてなの?お互いがそんな感じなので~以前ハマって食べたかったお鍋をリクエスト。カムジャタン鍋。
そこへ友達の息子さんも合流!「エッ?初めてでこの雰囲気?」ナンテねぇ・・ ( ・◇・)?

こちら地鶏焼きもあり。
飲み放題だけど・・

友達は色々と教わりながらスマホをで指紋承認。若い子ってメカ?に強いよねぇ~。
今回喉の調子がイマイチ?帰りは私の愛車で送る事に・・友達の家は歩いて数分。もちろん付き合ってもらいました。

ついでに遠回りし、イルミネーションまで・・
ここを見るのは約10年振りだという友達。
この初対面の友達はスゴイ人なのです(笑)

さて昨日、母は志布志の妹も出て来たらしいので、ちょっとした誕生日お祝いランチしたらしい、私はお昼はどうしても?(つд;*)また暖かい下着でも贈るかな?
ごめんなさいねと・・


そんな途中、愛歌と斗愛から電話「母ちゃん、ありがとう(*^ー^)ノ♪」イルミネーションも連れて行かなきゃ~ね。ママさん(笑)
さて日曜日の午前中、又もや早起き、家事やら掃除~~主婦も何かと忙しいヾ(@゜▽゜@)ノ
洗濯機回しながらブログ書いてる私。
日曜日も日曜日ではない私。何かと事務所にて・・φ(.. )来週はクリスマスやって来るね。

いい天気だぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿